日曜日のこもれび

札幌在住の浪人生(18)によるギリギリのラインでスレっスレ面白くない感じの日記書いてます。

初めまして投稿。木曜日、平日の1時からキーボードを叩く浪人生。

 みなさんどうも初めまして。どのように自己紹介をすればいかように面白くなるのか...

そんなことを昨晩の就寝前から眠りに落ちるまで考えてしまっていたのだが、結局自分には"ギャグセンス"なるものは備わっていなかったようで、かつ、かなりの時間をその下らない思考に費やしてしまっていて、本日の起床時刻は10:38糞。くそみそ浪人生もいいところ。

 初回の投稿時刻はお天気の良い13時の、これならベランダでパソコンを叩いても趣ある素敵な時間になるかな?なんて下らなく考えてしまうほど天気のいい中、僕はマンションの自室でキーボードをごく普遍的なスピードで、所々間違えたところをせわしなくBack spaceしながら、ああ、でもそろそろお昼ご飯にしたいなあなんて思いついて、ちょっとだけ手を早めているところであります。

今日からぼちぼち始めたいと思いますが、なんとなくず〜っと、できれば大学卒業くらいまでだらだらと続けたいなあと思っております。なんとなく日常の面白いこと、面白くないことをつらつら書いていきますが、誰も読んでないことを前提にぼちぼちやっていきます。それじゃあまた。